【エンタがビタミン♪】坂口杏里が1番好きな人「ことぅーげ!」にアピール。ドタキャンのフォローか?

TechinsightJapan / 2014年12月22日 20時20分

写真

タレントの坂口杏里が、ツイッターで交際中の彼氏へ向けて「ことぅーげ!」と熱いメッセージを送った。当の小峠英二はイベントで彼女からデートをドタキャンされたことを暴露したばかり。それをフォローするための熱烈アピールだろうか。

今年の10月にデート報道されながらハッキリしなかった小峠英二(バイきんぐ)と坂口杏里だが、12月12日発売の写真週刊誌に2人でベッドに横たわる姿を掲載され、ついに交際を認めた。

それ以前、11月に登壇したイベントでは「なかなか発展しない」と肩を落としていた坂口杏里。小峠との関係について聞かれると「交換日記できたらいいな」、「クリスマスパーティしてみたい」と彼への思いを語り、「ぐいぐい行きます!」と燃えていた。

ところが、交際を認めて間もない12月22日に行われたイベントで、小峠が彼女からデートをドタキャンされたことに不満そうに明かしている。最後には「かわいいですけどね」とのろけたが、坂口杏里としてはマイナスイメージを持たれてしまわないかと気になるところだろう。

小峠がドタキャンを暴露したその日、彼女が『坂口杏里(sakaguchianri)ツイッター』で突然、「1番好きな人、物を大事にしたいです!=ことぅーげ!」とつぶやいたのも、イメージを挽回する苦心の策かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング