【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、超キュートな冬ファッションとイケメン弟が話題に。

TechinsightJapan / 2014年12月24日 17時40分

写真

(右にいるのはママ!)

日本でも大人気の歌姫テイラー・スウィフト(25)が、キュートな冬のファッションでバッチリ決めて外出した。その際テイラーと一緒だったのは、両親と弟のオースティンさんだった!

この写真が撮影されたのは、米時間22日ニューヨークのトライベッカ。テイラー・スウィフトと並んで歩く男性は弟のオースティンさん(22)で、少々ポッチャリした中年女性はテイラーを支えてきた母アンドレアさんである。この日は父スコットさんも一緒で、一家は仲良くランチに出かけたもようだ。

米メディアは早速、写真に写ったオースティンさんに注目。彼を“Swift's handsome bro(スウィフトのハンサムな弟)”と報じ、“テイラーの輝きが失せて見えるほどハンサム”とも伝えている。さらにオースティンさんの若者らしからぬ紳士的なファッションセンスも称賛。まるで一昔前の英国紳士のようなスタイルは清潔感があり、クリスマスムードに華やぐニューヨークでもとりわけ目を引いたという。

ちなみにこの日の夜、テイラーは自慢の弟と仲良くブロードウェイのミュージカルも堪能している。今年はステディな恋人ができたというニュースもなかったテイラーだが、多くの良き友人達、そして仲の良い家族と充実した時を過ごし、幸せそうな笑顔が特に目立つ1年でもあった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング