【エンタがビタミン♪】松井玲奈が乃木坂ファンの言葉に感激。「ありがたいよね」

TechinsightJapan / 2014年12月24日 15時50分

写真

松井玲奈が、SKE48のファンから耳にした乃木坂46ファンの言葉をツイッターで明かしている。彼女が乃木坂46を兼任することが決まった当初は何かと取り沙汰されたものだが、これまでの頑張りを認められたようで「嬉しいよね。ありがたいよね」と感謝していた。

松井玲奈が12月24日に『松井玲奈(renampme) ツイッター』で、彼女を応援しているSKE48ファンから聞いたことをつぶやいた。その彼女のファンが乃木坂46のファンに「玲奈ちゃん乃木坂に来てくれてありがとう」と声をかけられたそうだ。

「嬉しいよね。ありがたいよね」と感動する松井玲奈に他のファンも「たしかに」、「それは良かったですね」と共感している。

今年、2014年2月24日に行われた『AKB48グループ大組閣祭り』で乃木坂46との兼任が発表された時には、乃木坂46の生駒里奈がAKB48と兼任することとなり“交換留学”と騒がれた。

当初は乃木坂46のメンバーやファンから「納得がいかない」と歓迎されていない状況で、彼女もやりにくかっただろう。その頃を振り返れば、乃木坂46のファンからの「乃木坂に来てくれてありがとう」との言葉は最高のクリスマスプレゼントではないか。

12月13日(土)、14日(日)に行われた“乃木坂46「Merry X’mas Show 2014」”では『制服のマネキン』でセンターに立つなど、すっかり乃木坂46の戦力となった松井玲奈。来年の活躍が楽しみだ。

※画像2枚目は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング