【エンタがビタミン♪】ローラがLAでの写真を公開。中居正広に関するコメントが殺到。

TechinsightJapan / 2014年12月24日 18時55分

写真

モデルのローラが、Instagramにアメリカはロサンゼルスでランニングを楽しむ姿を投稿した。前日に生放送のバラエティ番組でSMAP・中居正広との仲が噂されたが、その際に中居が、ローラはLAに行っていると口にしている。そのため、2人の交際を歓迎するコメントが続々と届く状況だ。

ローラが12月24日に『ローラ rolaofficial Instagram』で「I went running this early morning thru beautiful hills of LA.」とさわやかな朝の陽射しを浴びてランニングする写真を投稿した。

現在ロサンゼルスにいることが分かり、読者から「ローラほんとにLAいたんだ~! やっぱり中居くんと付き合ってるのか!」、「とっても可愛い! 中居くんととってもお似合いだよ~!!」といったコメントが寄せられている。

12月23日に生放送された『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)で“中居正広とローラの交際”に関する黒い噂が取り上げられ、ローラがVTRで「“ローリー”といつも呼んでくれて嬉しい。私も“ヒーロロ”と呼んでる」など中居正広との親密ぶりを証言。交際について問われると「それはちょっと、ご想像におまかせな感じでございます」と微笑んだ。

それを見て木村拓哉も「もう、黒じゃない、赤い噂じゃん」と驚くが、中居正広はハッキリとは語らない。しかし、「今日はスタジオに来ると思ったけど、プライベートでロスのほうに行っていて、7日までいない…」とローラのスケジュールを明かしていた。

中居正広の証言どおりにローラがロサンゼルスに行っていることが分かり、ファンも「やっぱりLAにいたんだ!」と驚いたというわけだ。

その他にも「ローラのスタイルほしい」、「脚が長すぎる!」、「スタイル完ペキ」といったコメントも多く、特にローラがおへそを出した姿は「腹筋やば~」、「なんだそのくびれ!」と羨望を集めていた。

コメントを見る限りではお似合いの2人だと歓迎するファンも多いのだが。番組では中居正広が「みんながワチャワチャするから、もうムリ…」と口にする一幕もあり、芸能人同士の交際はなかなか難しいようだ。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング