【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』のジョン・ステイモス、買い物客にどっきりサプライズを仕掛けた!

TechinsightJapan / 2014年12月25日 19時15分

写真

(ジョンが変装して出没!)

このほど、米ドラマ『フルハウス』の“ジェシーおじさん”として日本でも絶大な人気を誇った俳優ジョン・ステイモス(51)が大手デパートに出没。買い物客に代わって支払いをし、大喜びさせた。

シリーズ終了から19年が経過する今も『フルハウス』を深く愛し、今年は続編への意欲をみせファンを喜ばせたジョン・ステイモス。残念ながらそれは実現に至っておらず「困難」との見方が濃厚だが、今もドラマのファンは多く人気は根強い。

同ドラマの中で“ジェシーおじさん”を演じたジョンは、ドラマで演じたキャラクターさながらとても人柄が良い。このたびロサンゼルスにあるデパート「J.C.ペニー」に変装して赴き、そこで買い物客らに代わって支払いをして大感激させた。



ちなみにこれは、同店にて行われた「#JustGotJingled」なるキャンペーンに賛同してのこと。この日ジョンは、客をビックリさせようとヒゲをつけて変装。頭にはトナカイの角をつけ、陰からレジの様子をコッソリと見守った。レジ担当者が「今日はサンタクロースが支払いをします。お支払いは不要です」と告げると、客は喜び中には涙を流す人も。その様子をとらえた写真をジョンはインスタグラムに公開したが、「あなたは最高!」「ジェシーおじさん、愛しています」と大勢のファンから絶賛のコメントが届いている。

※画像は、『Instagram johnstamos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング