【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、夫Jay-Zの45歳誕生日をアイスランドで祝う。

TechinsightJapan / 2014年12月25日 20時25分

写真

(Jay-Zが45歳に!)

今年は「離婚に向かう」と報じられてしまったJay-Z&ビヨンセ夫妻だが、危機はすっかり乗り越えたもよう。今月に誕生日を迎えたJay-Zのため、ビヨンセは夫&愛娘と共にアイスランドまで出向き、豪華なお祝いを楽しんでいた。

ショービズ界きってのおしどり夫婦と言われていたにもかかわらず、今年は破局説が大々的に報じられたJay-Z&ビヨンセ。確かにいくつもの問題を抱えていた、いや全ては共同ツアーを前にしての宣伝だったなど様々な説があるが、今の関係はすこぶる良いらしく、離婚危機はすっかり遠のいた感がある。



そんな夫妻が、一人娘ブルー・アイヴィーちゃん(2)を連れて雪深いアイスランドを訪問。そこで一家はJay-Zの45歳の誕生日(12月4日)を1日遅れでお祝いしたといい、ビヨンセは現地にて撮影した写真を何枚もFacebookなどで公開している。

なお一家は現地でヘリコプターでの飛行を満喫したほか、ケーキやご馳走を食べるなどして休暇を存分に楽しんだようだ。現在はすでにアメリカに帰国しているとみられ、クリスマス休暇については「ニューヨークにて家族揃って過ごすのではないか」と米メディアに伝えられている。

今では仲睦まじい様子の夫妻だけに、来年こそは待望の第2子妊娠・出産といった報道が飛び出すかもしれない。そんな期待に胸を膨らませているのは、ほかならぬ当人たちだとも囁かれている。

※画像は、facebook.com/beyonceのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング