1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】イヴァンカ・トランプ、波乗りに挑戦する姿に絶賛の嵐「3人産んでもモデル体型」「勇敢だ!」

TechinsightJapan / 2023年11月29日 11時57分

写真

ドナルド・トランプ(77)前米大統領の長女イヴァンカ・トランプ(42)が、水着姿で波乗りをする姿を披露した。イヴァンカはバランスを崩してサーフボードから落ちてしまった一方で、見事に波の上でボードに立つ姿も写されている。3人の子どもたちの母親であるイヴァンカが、サーフィンに挑戦する姿を見たフォロワーから「勇敢だ!」「素敵なママ!」「今もモデルのような体型」と絶賛のコメントが続々と寄せられた。

イヴァンカ・トランプが現地時間26日、自身のInstagramでサーフボードに乗って波乗りを楽しむ姿を披露した。

彼女が挑戦したのは、人工的に海のような波を発生させるウェイブプール「フローライダー(FLOWRIDER)」によるサーフィンの体験だ。

最初の写真では、パープルの水着を着たイヴァンカがサーフボードに乗り、両手でバランスを取りながら波の上に立っている。背後では波が大きな水しぶきをあげているが、イヴァンカは笑顔で波乗りを楽しんでいる。



しかし次の写真では、イヴァンカがサーフボードから転げ落ちてしまい、“ワイプアウト”した瞬間が写されている。彼女は波打つ水の中でバランスを保てないのか、両手足を一生懸命にバタつかせているように見える。



そして最後の動画では、イヴァンカが見事に波乗りをこなす様子が映されている。イヴァンカは両手でバランスを取りながらサーフボードに乗り、波にのまれずにしっかりと立っている。周囲では、インストラクターが応援の声をかけているのが聞こえてくる。

しばらくするとインストラクターの男性がやって来て、イヴァンカがサーフボードから降りるのを手伝った。上手に波乗りを終えたイヴァンカは、とても満足そうな表情をしていた。

イヴァンカはドナルド・トランプ氏と最初の妻でチェコスロバキア(現チェコ共和国)出身の元モデル、イヴァナ・トランプさん(2022年に他界、享年73)との長女だ。



2009年には不動産開発会社「クシュナー・カンパニーズ」の御曹司ジャレッド・クシュナー氏(42)と結婚し、3人の子供をもうけた。



そんな彼女が水着姿で波乗りに挑戦する姿を披露したことに、フォロワーから絶賛のコメントが続々と寄せられた。

「スゴイよ、イヴァンカ。新しいことに挑戦するなんて勇敢だ。」
「とても楽しそう。よくやった!」
「40歳を超えていて、おまけに3人の子供も出産したのに。いまだにモデルのような体型なのね!」
「3人を産んだ後でさえ、とてもアスレチックで、スマートでゴージャス。素敵なママよ。トランプ元大統領の子どもたちはみんな成功してるし、健康でスポーツ万能で素晴らしい。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください