【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、クリスマスソングを発表したのに「サンタにはゾッとするわ」

TechinsightJapan / 2014年12月27日 15時45分

写真

(クリスマスが済んでホッ?)

新曲『Santa Tell Me』MVも好評を博している歌姫アリアナ・グランデ(21)だが、実はサンタクロースが好きではないそうだ。このほどメディアの取材に応じたアリアナは、「実はサンタにはゾッとする」とまで言い放っている。

多くの子供達、そして大人にも愛されているサンタクロースだが、アリアナ・グランデは決してサンタのファンではないという。このほど英紙『Daily Star』の取材に応じたアリアナは、このように明かした。

「実は私、サンタには強い嫌悪感を抱いてしまうの。」
「私の楽曲は明るく聞こえるかもね。でも実際は、冷笑的で憂鬱な歌よ。」

また世が華やぐクリスマスシーズンについて、アリアナはこんな風に語っている。

「私、この時期に失恋したことが何度もあるの。1年のうちで最も愉快な時期なのに、失恋する人は多いし、そういう映画もたくさん作られているでしょう。まるで『ワム!』の“ラスト・クリスマス”みたいな雰囲気ね。」

しかし、今のアリアナはビッグ・ショーン(26)と交際中で、とても幸せそう。クリスマスの日には「皆さんがご家族と素敵なクリスマスを過ごしていることを願っています。愛しています」とツイートし、ファンを喜ばせてくれた。今年は数々のディーヴァ説でメディアを騒がせたアリアナだが、来年は彼女から多くの笑顔がこぼれるよう応援したい。



※画像は、『Instagram arianagrande』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング