【イタすぎるセレブ達】キム&カニエの1歳長女、サンタクロースと対面するも“ご機嫌ななめ”。

TechinsightJapan / 2014年12月28日 14時25分

写真

(こ、怖い!)

このほど、キム・カーダシアン(34)がクリスマスに撮影した家族写真をインスタグラムにて公開した。キム本人と夫カニエ・ウェスト(37)は娘とサンタのご対面に満足気だが、肝心のノースちゃんはというと…?

家族揃って豪華なクリスマスを存分に楽しんだキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト。中でも今年1歳になった愛くるしい長女ノースちゃんは、華やかな行事の主役。“この子もきっとサンタクロースに会いたいだろう”とサンタも参加するイブのパーティに連れて行った夫妻だが、まだ幼いノースちゃんにとってサンタは“見ず知らずの髭ジイサン”に過ぎなかったようだ。

キムに抱かれてサンタと対面したノースちゃんは、「ママ、怖い!」と言わんばかりの表情でキムのジャケットを鷲掴み。その視線はサンタの持つプレゼントに向けられているものの、今にも泣き出しそうな表情である。

「ノースは、まだサンタに馴染み始めたって段階ね。私が子供の頃から、同じサンタがママのクリスマスイブパーティに来てくれているの。娘と同じ伝統を共有できて、本当に嬉しいわ! 皆さんのクリスマスも、最高な日になったことを願っています。」

キムはそうインスタグラムに書き込んでいるが、ノースちゃんがサンタに馴染み始めた様子はまるでない。しかし来年のクリスマスには2歳になっているノースちゃん。今度こそは眩い笑顔でサンタと対面できるかもしれない。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング