【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート、今の姿はまるで“少年”。同性愛を噂された親友とはイブも一緒。

TechinsightJapan / 2014年12月28日 19時45分

写真

(“トップ女優”が少年のように…)

美人女優として大人気のクリステン・スチュワート(24)…のはずが、最近ずいぶん色気がなくなってきた。もともとサバサバした性格で男性的とも言われてきたクリステン、普段見せる素の様子はこんな感じらしい。

クリスマスイブの日に、まったくお洒落をした様子のないクリステン・スチュワートが元アシスタントで親友のアリシア(Alicia Cargile)さんと合流。街をぶらつく姿を撮られ、ファンも「このオーラの無さはかえってスゴイ」と驚いた。

ちなみにオフの日もベッタリの2人についてはレズビアン説が流れ、「キスしていた」という報道も飛び出していたが、これをクリステンは笑い飛ばし一蹴したとのこと。

「もし私がレズビアンなら、隠したりなんかしない。恥ずかしいことじゃないから。」
「でも私とアリシアはただの友達。それだけよ。」

そう語ったクリステンだが、イブの日のみならず26日にもアリシアさんと合流してランチに出かけている。

今年は元恋人ロバート・パティンソンが英歌手FKAツイッグスとの交際をスタート。そちらがかなりの盛り上がりを見せる中、クリステンには浮いた話がなくレズビアン説まで飛び出したが、実は過去にケイティ・ペリーのアシスタントとやはりレズビアン関係を噂されたことがある。

容姿までもすっかり少年化したクリステンが、再び“男性との交際”を報じられる日は来るのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング