【エンタがビタミン♪】でんぱ組.incと浅野忠信のバンド・SODA!が共演。「ステキな組み合わせ!」と反響。

TechinsightJapan / 2014年12月28日 20時55分

写真

アイドルグループ・でんぱ組.incと、俳優の浅野忠信がボーカルを務めるバンド・SODA!が『カオスフェス2014』に出演した。浅野がInstagramで両者の集合写真を公開して、「SODAとでんぱ! ステキな組み合わせ!」とファンを喜ばせた。

TSUTAYA presents『カオスフェス2014』が12月23日に開催され、でんぱ組.inc、が~まるちょば、忘れらんねえよ、そしてSODA!が出演した。ゲストにいっこく堂を迎えるという、アイドルからコメディー、ロックバンドと異色のラインナップはまさに“カオス”だ。

フェスが行われた日、『浅野忠信 tadanobu_asano Instagram』にでんぱ組.incとSODA!が並ぶ写真が投稿されると、「きゃー でんぱちゃんかわええ」、「ステキっ! 浅野さん大好きっ!」、「でんぱdeSODA イイ!」などの反響があった。

だが、でんぱ組.incはCM出演もしており知名度は高いが、浅野忠信がボーカルを務めるSODA!はメディアでほとんど目にしないだけに知る人は少ないのではないか。

実はSODA!のライブを体験して「俳優のバンドだという認識が吹っ飛んだ」と証言する人もいる。また、彼がこれまでに参加してきたバンドを知る人は「SODA!が一番好きだ。ブリストルのポストパンクみたいでカッコいい」と高く評価しているのだ。

浅野忠信も“SODA!”シャツを作るなど盛り上がっているだけに、来年はバンドでもさらに活躍してくれそうだ。もし、でんぱ組.incとまた共演するならば、ステージでの異色コラボも期待したい。



※画像は『浅野忠信 tadanobu_asano Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング