【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、SNSに胸丸出し写真をアップし、削除される。

TechinsightJapan / 2014年12月29日 21時55分

写真

(各メディアは大公開!)

このほど、マイリー・サイラスは自身のトップレス写真をインスタグラムにて大公開。バストトップも完全に露わにした衝撃写真をメディアもこぞって大公開するに至ったが、インスタグラム側に削除されてしまった。

下着姿やバストトップのみを隠した姿など、ハレンチな格好を堂々と晒してきた歌姫マイリー・サイラス。そんなマイリーがこのほどバストトップを露わにし横たわる写真をインスタグラムにて公開し、「ダサい奴に絶対通報されるんだろうな。でも知ったこっちゃないね」と強気なキャプションも添えた。

マイリーは、「Free The Nipple(乳首解放)」なる運動を支持しており、問題の写真にもこの言葉を添えた。しかしその後この写真は突然消えており、米メディアは「インスタグラム側が削除した」と伝えている。

さてそんなマイリーが最近のインタビューで明かした言い分はこうだ。

「男はビーチで上半身裸になっても良いんだよ。どうして女はダメなわけ? そういうダブルスタンダードが、私には理解できないんだよね。」

確かにもっともな言い分だとする意見もあるが、「別にわざわざ見せなくても」という声も決して少なくはない。しかしこの運動に賛同しているセレブは多く、女優リヴ・タイラーやデミ・ムーアの娘らも「ごもっとも」という意見らしい。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング