【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマンと激似のキーラ・ナイトレイ、今度はアン・ハサウェイと間違われて困惑。

TechinsightJapan / 2014年12月29日 20時45分

写真

(A・ハサウェイとも見間違われた!)

個性派美人女優と言われるキーラ・ナイトレイは、かねてより「ナタリー・ポートマンにソックリではないか」と言われ見間違われることも多いという。そんなキーラが、先日似ても似つかぬ“あのオスカー女優”と勘違いされたと明かした。

よく他の人と見間違われ、過去には“歌姫ブリトニー・スピアーズだ!”と言われ大困惑したキーラ・ナイトレイ。それにはさすがに驚きつつも興奮したキーラは「OK!」とサインや写真撮影にも応じたというが、最近では空港で“あ、アン・ハサウェイだ!”と一般人に指をさされ困ってしまったという。その珍事につき、キーラは豪紙にこう告白している。

「実は、アンに謝罪しなくちゃいけないの。だって私をアンだと勘違いした女性は、私を酷く無礼な女だと思ってしまったんだもの。」
「それは、私がアンとして写真撮影に応じることを拒んだからよ。でも私は『アンじゃないわ』って言っただけ。それは事実だもの。」

ちなみにキーラがアンに見間違われたのは、今回が初めてだったのだそう。普段はナタリー・ポートマン、レイチェル・ワイズ、ケイト・ウィンスレットといった女優とよく間違われるキーラだが、さすがにアンになりきっての写真撮影には応じられなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング