【イタすぎるセレブ達】クリス・ロック、19年連れ添った妻との離婚を申請。

TechinsightJapan / 2014年12月29日 11時55分

写真

(クリス・ロックが離婚を申請!)

映画『マダガスカル』シリーズの声優のほか、『ロンゲスト・ヤード』などへの出演で知られる人気俳優クリス・ロック(49)が、長年連れ添った妻との離婚を申請した。

クリス・ロックは、今から19年前に現在の妻マラークさん(非営利サロン“StyleWorks”の設立者)と結婚。2人の娘も誕生し幸せに暮らしていたが、2006年には「クリスから離婚を申請へ」と米メディアに報じられた。しかし結局クリスは離婚を申請せず「報道は嘘」として今に至っていたのだが、夫婦関係はやはり修復不可能な状態となり、ついに離婚を申請した。

このほどクリスの弁護士により「クリスより離婚を申請しました」というコメントが発表され、妻マラークさんも以下のように発表している。

「19年間の結婚生活を経てじっくり考えた結果、クリスと私は別々の道を進む決意をしました。」
「大きな変化が生じることは承知していますが、今後も私の人生の中心は子供達ですし、子供達の幸せが最優先です。ですからどうか子供達、そして家族のプライバシーを尊重していただくよう、お願い申し上げます。」

2002年、続いて2004年に誕生した娘2人の親権の行方や財産分与の方法等については明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング