【エンタがビタミン♪】森星の制服姿に「ゴチかなー」の憶測。あのガチグルメ番組に参戦か?

TechinsightJapan / 2014年12月29日 20時15分

写真

モデルの森星がInstagramで珍しい制服姿を披露した。「ひかりちゃんまだ全然制服イケますね」とそのルックスを称賛するコメントが寄せられる中で、「ゴチかなー」との言葉が目を引く。人気番組『ぐるナイ』の“ゴチになります”の収録があったのではないかと憶測するものだ。

バラエティ番組『ぐるナイ涙のXmasゴチ最終決戦…クビ2人決定!坂上忍&福原愛SP参戦!』(日本テレビ系)が12月25日に放送され“グルメチキンレース・ゴチになります!15”の最終戦で俳優の上川隆也とフリーアナウンサーの平井理央がクビに決定した。

森星(もりひかり)が前日の24日に『森星 xxhikarixx Instagram』で「おーまいがー! ひさびさの制服だ」とブレザータイプの制服を身に着けた写真を投稿。「クラスにいたら男の子たちが取り合うレベル可愛いすぎ」と女性も目を奪われる1枚だが、このタイミングだけに「ゴチかなー」との予想も飛ぶ。

番組での予告では、新年1月2日の特番『ぐるぐるナインティナイン』の“ゴチSP”で超大物の新メンバーが公表されるらしい。“ゴチ16”の新メンバーについて、1人は矢部浩之の復帰と思われる。残りの1人はネットでもいろいろな推測が飛び交っているが、大方は女性と予想しているようだ。

森星は森泉の妹であり、セレブという点から“超大物”と言えるのではないか。しかも、森泉と言えば、“ゴチ9”と“ゴチ10”でレギュラーとして参戦していた。姉に代わって妹がリベンジという設定も考えられる。

あくまでも憶測ではあるが、現在、ネットで新メンバーに予想されている大地真央、新垣結衣、関根麻里、嗣永桃子たちに並んで森星の可能性もありそうだ。

※画像は『森星 xxhikarixx Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング