【イタすぎるセレブ達】1Dファン号泣。複数の有名サイトTwitterに「ナイル・ホーランが脱退」の文字。

TechinsightJapan / 2014年12月30日 13時50分

写真

(1Dにまさかのグッバイ?)

超人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーラン(21)は、グループを誰よりも愛し、その音楽活動に精力的に取り組んできた。しかしそんなナイルにつき「グループを脱退する」という“報道”が浮上し、それを確認したファン軍団は大変なショックを受けた。

28日から29日にかけ、正確な情報の多さで定評のある『Yahoo! Celebrity UK』のTwitterに、以下のようなつぶやきが書き込まれた。

「ナイル・ホーランが1Dを脱退しました!!」

これを確認した世界中のナイル及び1Dファンが凄まじい衝撃を受けたが、なんとこれは、ハッカーによる悪質なイタズラだったもようだ。このほどハッキング行為を受けたのは『Yahoo! Celebrity UK』と『Sugarscape』で双方のTwitterに“ナイル脱退”の文字が書き込まれ、これを受け両サイトは以下のようなコメントを出している。

「眠っている間に、どこかの馬鹿者にアカウントをハッキングされました。心臓発作を起こした皆さん、すみません。ナイルは1Dを脱退しません。」
「おはようございます。ナイルの1D脱退はありません。昨晩アカウントのハッキングに遭いました。もう一度繰り返します。ナイルはグループを脱退しません。」

人気の凄まじいグループだけに、ナイル脱退の“報道”に世界中のファンがおおいに揺れた。しかし来年には再びツアーも始まり、元気なメンバー達の活躍が期待できるはず。どうか今晩は心穏やかにお休みいただきたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング