【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、笑わない理由は「シワ予防のため」だった。

TechinsightJapan / 2015年1月2日 14時15分

写真

(実は美容目的だった!)

美貌を保ちながら、最近ではやけに笑顔の少ないキム・カーダシアン(34)。しかしそれにもキムなりの理由があったことが判明し、その執念にファンからは「さすが…」という声があがっている。

あまり笑顔を見せず、“無愛想”、“気取り屋”などとも陰口を叩かれてしまうキム・カーダシアン。そんなキムが珍しく笑顔の写真をTwitterに公開し、このようなキャプションを添えた。

「ね、私だって微笑むのよ…時には声をあげて笑うことだってあるわ。」
「ま、そんなに頻繁ではないけど。だって笑い過ぎるとシワの原因になるから。」



そういうわけで、普段キムが気取った表情に見えるのは、シワを予防したいという女心のせいであった。

ちなみに同じく滅多に笑わないセレブにヴィクトリア・ベッカム(40)がいるが、彼女は昨年インタビューでこう明かしていた。

「道を歩いているだけでパパラッチに写真を撮られる立場なの。それなのに絶えずニヤニヤしていたら、バカっぽいでしょ。」
「でも家族で写真を撮るときは、私だってニコヤカなものよ。」

女優キャメロン・ディアス(42)については明るい笑顔が印象的だが、こちらは「シワは好きよ、気にしないの」「自分の人生、笑って過ごしてきたって意味だから」と語っている。人気女性セレブたちの笑顔にも、それぞれの思いと理由があるようだ。

※2枚目と3枚目の画像は、twitter.com/kimkardashianのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング