【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、年の瀬にスケボーで大コケ!<動画あり>

TechinsightJapan / 2015年1月1日 21時55分

写真

その日、ニューヨークはマディソン・スクエア・ガーデンの一角がやけににぎわっていた。パパラッチとファンが見守るのはジャスティン・ビーバー。スケートボード持参のジャスティンが、階段を前にちょっとした技を披露してくれるというのだが…。

さすがは昨年最も稼いだ若手セレブに選ばれたジャスティン・ビーバー。先月末はクリスマスプレゼントである“新型のプライベートジェット機”を写真で公開し、ファンを興奮させていた。だが今回ばかりは、ニューヨークのファンの目の前でちょっとだけカッコ悪い姿を晒してしまったようだ。

こちらは12月29日、『Claudia HD』さんがYouTubeに投稿した“Justin Bieber Falls While Skateboarding (VIDEO) Madison Square Garden”というタイトルの動画。ジャスティンはパパラッチやファンが声援を飛ばす中、スケートボードで階段を降りる“オーリー”という技の練習をしていたが、着地とともに勢い余って転倒してしまった。最近のジャスティンは本当にスケボーに夢中で、過去には一般道でもスケボーの練習をしてドライバーを慌てさせるほど。今回も痛みに懲りることなく、何度も挑戦していた。

もっとも、あと2か月もするとアメリカでも飲酒が可能な21歳になるジャスティン。美女を誘い堂々とクラブ遊びに興じることであろう。その後は今とはまた異なるタイプの、ヤンチャでデンジャジャラスなニュースが飛び交うのではないだろうか。



※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング