【イタすぎるセレブ達】ジョニデ&アンバー・ハード、破局の噂もなんのその。新年を共に迎える!

TechinsightJapan / 2015年1月4日 16時30分

写真

(で、結婚はいつするの…?)

昨年1月に婚約が明らかになった米俳優ジョニー・デップ(51)と女優アンバー・ハード(28)につき、12月には「このまま破局するのではないか?」という報道が浮上。「2人の間で混乱状態が続いている」という情報もあったが、破局には至らぬまま新年に突入したもようだ。

破局に向かうという見方が濃厚とされたジョニー・デップとアンバー・ハードだが、どうにか危機は脱したもよう。このほどジョニーの母が80歳の誕生日を迎えたが、その祝賀パーティにはジョニーとアンバーが揃って参加し、共にお祝いしていたことが分かった。

この祝賀パーティ会場に選ばれたのは、ウェストハリウッドにある人気イタリアンレストラン「Ago」。ジョニーとアンバーは大晦日に正装して同レストランに到着し、そのまま楽しくジョニーの母の誕生日を祝ったという。ある情報筋は、同晩の雰囲気をこうメディアに明かしている。

「参加者は、ずいぶん楽しく過ごしていましたよ。リラックスして落ち着いており、新年を迎えるにも最高の雰囲気でしたね。」
「(ジョニーとアンバーの様子は)ハッピーそのものですよ。関係も良好です。」

ちなみにパーティの晩、ジョニーは午前0時半には会場を後にしたとのこと。以前は大酒飲みだったジョニーも、昨年11月には映画授賞式で“泥酔スピーチ”を披露し猛バッシングされたため、今は飲み過ぎに気を付けているのかもしれない。

婚約から約1年。若いながらシッカリ者で気も強いというアンバーだが、今年こそジョニーの正妻に、そしてジョニーがヴァネッサ・パラディ(42)ともうけた子供2人のステップマザーになるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング