【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、美人モデルのナディーン・レオポルドと真剣交際か。

TechinsightJapan / 2015年1月11日 11時25分

写真

(ニューロマンスが開花?)

過去には歌姫テイラー・スウィフトやモデルのケンダル・ジェンナーとのロマンスを楽しみ、「大変な美女好き」「ワン・ダイレクションの中でも一番のモテ男」と言われたハリー・スタイルズ。そのハリーの新恋人と噂されるのは、やはり美貌が話題の注目モデル、ナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)だ。

昨年よりロマンスを噂されている「1D」ハリー・スタイルズとオーストリア人モデルのナディーン・レオポルドが、かなりヒートアップしているらしい。このほどその関係を知る人物から、『Us Weekly』にこんな証言が寄せられたという。

「ハリーはナディーンにどんどん真剣な気持ちを抱き始めていますよ。」



2人は今も“彼氏・彼女”という関係には至っていないというが、共に過ごす時間はずいぶん増え、昨年もツーショット写真を撮られて話題になった。また先日、21歳の誕生日を迎えたナディーンだが、ハリーは“絶好のチャンス!”とばかりに彼女を連れ出している。まずはウェスト・ハリウッドの人気レストランでディナーを楽しみ、翌日にはマリブのカフェで誕生日を祝ったという。

しかし、別の情報筋は「ハリーは若きロックスターですからね」「レッドカーペットに恋人連れで登場するまでは、人生を楽しんでいるってことです」と真剣愛ではないことを語っている。この関係は長続きするのか、それともテイラー・スウィフトやケンダル・ジェンナーとの恋と同様、意外にも呆気なく終わりを迎えるのだろうか。

※1枚目の画像は、『Instagram louteasdale』のスクリーンショット。
※2枚目と3枚目の画像は、『Instagram nadineleopold』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング