1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン(55)に婚約説が浮上 「SAGアワード」で左手薬指に巨大な指輪

TechinsightJapan / 2024年2月27日 9時55分

写真

女優ジェニファー・アニストン(55)が、左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪を着けてレッドカーペットに登場したことから、婚約説が浮上した。ジェニファーは2018年にジャスティン・セローと離婚後、真剣交際の話題は浮上していない。現在、恋人がいるかどうかは不明だが、2022年のインタビューで再婚について聞かれたジェニファーは「絶対にないとは言えない」と答えていた。

ジェニファー・アニストンが、現地時間24日に米ロサンゼルスで開催された第30回「SAGアワード(Screen Actors Guild Awards/全米映画俳優組合賞)」授賞式に出席した。

ジェニファーはTVドラマ『ザ・モーニングショー』で主人公アレックス・レヴィを演じ、テレビ・ドラマ部門の女優賞にノミネートされていた。

会場のレッドカーペットでは、ジェニファーが「セリーヌ」による煌めくシルバーのロングドレス姿で登場し、カメラの前でポーズを取った。

ストラップのドレスは胸元が大きく開いており、スカートには太腿まである深いスリットが入っている。裾は床まで伸びる長いトレーンが付き、足にはシルバーのヒールサンダルを履いていた。

ブロンドヘアは肩の長さにカットしており、サイドにレイヤーを入れた軽やかな雰囲気だ。腰に手を当ててポーズを取るジェニファーの左手薬指には、ダイヤモンドとみられる巨大な指輪が輝いていたのだ。



さらに会場のテーブル席では、ジェニファーが『ザ・モーニングショー』で共演した女優リース・ウィザースプーン(47)と隣同士に座っていた。この時に撮影されたツーショットでは、ジェニファーの左手薬指に大きな指輪をはめているのがはっきりと確認できる。

そのため複数の現地メディアで、「ジェニファーが婚約したのではないか」という憶測が飛び交った。この件について、現地メディアはジェニファーの代理人に問い合わせたが、今のところ返答はないという。

ジェニファーは2000年に俳優ブラッド・ピット(60)と結婚するも、2005年に離婚。2015年には俳優ジャスティン・セロー(52)と再婚したが、2018年に離別を発表した。その後、ジェニファーに真剣交際の話題は浮上しておらず、現在恋人がいるかどうかは不明だ。

ジェニファーは2022年、米メディア『Allure』のインタビューに応じた際、「恋愛がしたい」と明かし、このように語っていた。

「ただ膝を抱えて丸くなり、『支えて欲しい』と言いたくなる瞬間があるの。帰宅して誰かの腕に倒れ込んで、『大変な一日だった』なんて言えたら最高よね。」

しかし、再婚の可能性について聞かれると「絶対にないとは言えないわ」と言うも、「だけど全く興味がないのよ」と当時はその気がないことを話した。

なお今回の授賞式でジェニファーは受賞を逃したものの、俳優ブラッドリー・クーパー(49)とともにステージに登場し、歌手で女優のバーブラ・ストライサンド(81)に生涯功労賞を授与した。

画像2、3枚目は『SAG Awards Instagram「Our favorite morning crew」「Living for these duos」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください