1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】PUFFY・大貫亜美、相方・吉村由美の誕生日を祝う。40歳に見えない若々しさに驚きの声も。

TechinsightJapan / 2015年2月6日 12時55分

写真

1996年にデビューし一躍大ブームを巻き起こし、これまで国内のみならず海外でも精力的に活動を続けてきた2人組アーティスト、PUFFY。来年デビュー20周年を迎える2人だが、その絆は固いようだ。メンバーの大貫亜美が、相方・吉村由美の誕生日を祝った様子をInstagramに投稿。続々とお祝いの声が集まっている。

大貫は5日、自身のInstagramに写真をアップ。同日に配信されたファンクラブ向けUstreamで、相方である吉村由美に“バレバレの誕生日サプライズ”企画を行った様子を投稿した。

1月30日で40歳の誕生日を迎えた吉村。大貫は誕生日当日、すでに吉村を祝う写真を投稿していたが、大々的なお祝いの様子を投稿したのは初めて。写真では、吉村は大きなフルーツタルトを抱え“変顔”を披露、大貫はケーキ型の帽子をかぶりポーズをとっているが、共に40代とは思えないチャーミングさである。フォロワーからは「40歳に見えなすぎる」「20代って言ってもバレないと思います…」と驚きの声が寄せられた。

また、イメチェンした吉村の姿も注目されている。これまで肩まであった髪をバッサリ切り、ベリーショット姿に。ファンからは「激カワです!」と中々の好評のようだ。

これまでも吉村の出産に大貫が立ち会うなど、その絆の深さが知られていた2人。お互いが40代となり、間もなくデビュー20周年を迎える2人、これからどんな活躍を見せてくれるか楽しみである。

※画像は大貫亜美 ami_onuki Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください