【エンタがビタミン♪】ノンスタ・井上が『合コンしたくない芸能人』で圧倒的1位。坂上忍を抜いて嫌われ者に。

TechinsightJapan / 2015年2月23日 17時50分

写真

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が『合コンしたくない芸能人』の男性部門で1位に選ばれた。彼が自身のツイッターで「圧倒的1位をいただきました」とその結果を伝えたところ、早速「ほんとだいすき井上」や「まず、合コン誘われるの?」など井上ファンならではのコメントが返ってきた。

ノンスタ・井上が2月22日に『井上裕介(inoueyusuke) ツイッター』で「圧倒的1位をいただきました」と“合コンしたくない芸能人部門・男性編”の結果を投稿している。それによると1位・井上裕介(112票)、2位・坂上忍(53票)、3位・山崎弘也(48票)とあり、坂上忍を抑えてダントツでトップだ。

選ばれた理由としては「ナルシストだから」とされているが、当の井上は「やっぱ僕が合コンに参加しちゃうと、全ての女子が僕に釘付けになっちゃうから、男子も女子も嫉妬しちゃうんだろうなぁ?」と相変わらずポジティブに受け止めていた。

彼は松岡修造による“日めくりカレンダー『まいにち、修造!』”の人気に乗っかって“【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!”を発売中だ。22日にはバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)でその件を「便乗している」といじられた。

ところが放送後にAmazonによるランキングが上がっており、井上も「アッコにおまかせのおかげで、カレンダー予約ランキング、Kis-My-Ft2を抜いて2位になったぞぉ! おまかせスタッフのみなさん、ありがとう!!」と歓喜している。やはり、ポジティブシンキングが功を奏したのだろうか。

ちなみに、彼が投稿した“合コンしたくない芸能人部門・男性編”は『合コンサイト「コンパde恋ぷらん」』によるもので、他に“合コンしたい芸能人”ランキングも発表されている。坂上忍はマルチタレント部門で3位、山崎弘也はお笑い芸人部門で3位に入っているが、井上裕介はランクインしていない。ポジティブな彼も合コンでは本当に歓迎されないようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング