1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【海外発!Breaking News】プロポーズした男性、ひざまずいた瞬間に赤っ恥も恋人からOKもらう(メキシコ)<動画あり>

TechinsightJapan / 2024年5月30日 17時34分

写真

プロポーズの瞬間は当人にとっても相手にとっても、人生のビッグイベントとして心に刻まれることだろう。しかしメキシコのある男性は、この感動の瞬間を笑いに変えてしまったようだ。男性は恋人の女性にプロポーズをするため片膝をついた瞬間、ちょっとしたアクシデントが発生してしまった。英ニュースメディア『The Mirror』などが伝えている。

メキシコ在住のアンヘル・アコスタ・アダムさん(Angel Acosta Adame)が今月12日、TikTokに動画を投稿したところ注目を集めた。動画には「こんなことが起こるのは僕だけだろう」とキャプションが添えられており、アンヘルさんが恋人ジャクリーン・ブリオネスさん(Jacqueline Briones)にプロポーズする様子が映っていた。

アンヘルさんは、この瞬間を一生の思い出にと黒のスーツで正装し、「愛している。結婚してほしい」と書かれたディスプレイの前でプロポーズに臨んだ。ところが、ジャクリーンさんの前で片膝をついた瞬間、アンヘルさんのズボンの股の辺りがいきなり破れてパックリと大きな穴が開き、内ももが露わになってしまったのだ。



アンヘルさんは動揺しているようにも見えるが、彼はそのままリングケースを開けて婚約指輪をジャクリーンさんに捧げ、プロポーズの言葉を伝えた。喜劇のような一瞬ではあったものの、ジャクリーンさんは彼のプロポーズを喜んで受け、2人は固く抱き合った。

アンヘルさんのプロポーズを受け入れたジャクリーンさんは、アンヘルさんが投稿した動画に次のようなコメントで愛を伝えている。

「そんなちっちゃいこと気にしないわ。だって、私たちの人生最高の瞬間だったんだから。これからもずっと笑いの絶えない結婚生活になると思うわ。あなたを永遠に愛している。」



これに対して、アンヘルさんも「心から愛しているよ」と返していた。890万回を超える再生回数を記録したこの動画には、ユーザーから次のような声が寄せられている。

「この瞬間を台無しにするものなんて何も無かったわ。とっても美しいカップルだと思う。」
「ズボンとジャケットが少し小さすぎたのかな。でも本当におめでとうございます。」
「こんなことが起きても彼女の気にしないところが素敵だ。結婚したほうがいいってサインだよ。」
「ハハハ! 私だったら愛を受け入れるのと笑いすぎの両方で倒れていたかも。本当に彼女はすごい。私なら笑い飛ばしてた。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください