【海外発!Breaking News】妻だけファーストクラスにアップグレードされた夫の反応が怖い! 「大爆笑」「気持ちは分かる」の声も(米)<動画あり>
TechinsightJapan / 2024年8月13日 17時51分
エコノミークラスの空の旅には「座席の幅が狭い」「足を伸ばせない」「食事がイマイチ」など不満がつきものであるが、搭乗する間際になってサービスが別格の“ファーストクラス”にアップグレードされたことはあるだろうか。このたびそんな経験をした妻が、アップグレードされなかった夫の不服そうな姿を捉えた動画をTikTokに投稿したところ、大きな反響を呼んだ。
米ノースカロライナ州ローリーに住むドミニク・パリッシュさん(Dominique Parrish、38)は、これまでにアメリカ50州のうち32州、世界30か国を旅し、旅先での経験をSNSで公開してきた。
そんなドミニクさんが今月2日、パナマ共和国を代表する航空会社「コパ航空」の機内の様子を捉え、TikTokに投稿したところ、話題となった。
動画は今年6月、ノースカロライナ州のローリー・ダーラム国際空港からパナマ共和国の首都パナマシティのトクメン国際空港に向かう約4時間半のフライトでの様子を撮影したもので、ドミニクさんは次のように説明した。
「自分だけファーストクラスにアップグレードされたけど、夫はされなかった。」
コパ航空はこの日、同区間の初運航を記念して、トラベル・コンテンツ・クリエイターのドミニクさんをパナマシティへの旅に招待していた。そして搭乗直前になり、ドミニクさんだけがファーストクラスに移動した。
当時の動画では、ゆったりとした席に座り、片手にドリンクを持ったドミニクさんが映し出され、カメラはその後、後方に移動する。
そして映し出されたのは、カーテンの隙間から見えるドミニクさんの夫の横顔で、妻の視線に気づいた途端、イラついた不愉快そうな表情を見せるのであった。
なおこの動画は、これまでに再生回数が270万回超と反響を呼び、視聴者は次のようなコメントを寄せた。
「彼はかなりお怒りのようだね。」
「裏切られたようなあの視線を見た? 怖い。」
「妻は客室乗務員にカーテンを閉めるようお願いすべきだったね。」
「私だったら、自分からカーテンを閉めに行くけど。」
「私も同じ経験をした。気持ちは分かるわよ。」
「彼とは視線を合わせないことね。」
「大爆笑だよ。」
「この動画、好きだわ。」
「とにかく気にしないことね。せっかくだから自分が楽しむこと。これに尽きるわよ。」
実はドミニクさん、パナマ行きの飛行機には娘2人を含む家族4人で乗っていたそうで、後に米ニュースメディア『Newsweek』のインタビューで「行きのフライトでアップグレードされたのは2席だった」と明かし、このように語った。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
「このまま全員死ぬんだ...」巨大な部品が外されたまま飛行機が離陸体勢に...窓から女性が撮影した映像にネット震撼
ニューズウィーク日本版 / 2024年11月22日 17時51分
-
年末に「フランス旅行」を計画しています。長時間のフライトは初めてなのですが、運賃を「2倍」近く払っても足元の広い「プレミアムクラス」にした方がいいですか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月22日 2時10分
-
デルタ航空、フォーブス・トラベルガイドのラグジュアリー・エアトラベル・アワードの5部門で1位を獲得
PR TIMES / 2024年11月13日 17時15分
-
飛行機を予約した段階で分かってはいましたが窮屈な「真ん中の席」でした。追加料金を払ったら別の席に移動できるかもしれないですが、お高いですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月10日 3時50分
-
新婚旅行でグアムに行くので「ビジネスクラス」を使おうと考えています。現地に着いてからのお金を少しでも多くしたいので、何とか安くする方法ってありませんか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月7日 3時30分
ランキング
-
1「既婚者よりも経済的に余裕がある」だけじゃない…末期がんの医療ジャーナリスト(59歳)だから気づけた「独身がん患者」のメリット・デメリット
文春オンライン / 2024年11月24日 6時10分
-
2「茨城県警察」本気でオタ芸を打ってみた “キレッキレ”動画にSNS「最高!!」「すばらしい」「腹筋壊れるw」
オトナンサー / 2024年11月23日 19時10分
-
3「70歳代おひとりさま」の平均貯蓄額はいくら?
オールアバウト / 2024年11月23日 19時30分
-
4小泉孝太郎がやっている「納豆の最高においしい食べ方」 タレ半分、“あるもの”をたっぷり
Sirabee / 2024年11月22日 16時15分
-
5とんでもない通帳残高に妻、絶句。家族のために生きてきた65歳元会社員が老後破産まっしぐら…遅くに授かった「ひとり娘」溺愛の果て
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月21日 8時45分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください