1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク脱退の「1D」。リアム・ペインはファンの声援に感涙。

TechinsightJapan / 2015年3月30日 18時45分

写真

(ゼイン抜きで始動した1D)

ゼイン・マリクの突然の脱退を受け、揺れに揺れているワン・ダイレクション。そんな中、ステージに立ったメンバーのリアム・ペインが思わずボロボロと涙をこぼす一幕があった。

このほど南アフリカ・ヨハネスブルクのステージに立ったワン・ダイレクション(1D)は、ゼイン・マリクの脱退に揺れる中、懸命にパフォーマンスを披露。ゼインが得意としていた高音パートも見事にカバーし、素晴らしい歌声とエネルギッシュなショーで観客を盛り上げた。

しかしこの日、ファンの声援を受けたリアムは感極まり思わず涙。普段はトイレ休憩すらも入れずにショーをこなすリアムがステージ脇で嗚咽したことに、ファンも大変驚いた。また同日、ハリー・スタイルズもファンの温かい声援に深く感謝し、こう語っている。

「今夜、僕達と一緒にいてくれてありがとう。今、僕達が君達をどんなに愛しているか、絶対に分かりっこないよ。」
「僕は君達に嘘をついたりしない。今夜のショーは、(ゼイン・マリクを失った)僕達にとっては一大事だったんだ。なのに、こんなに応援してくれて本当に感謝しているよ。僕達は君達ファンを愛しているから。」
「君達はずっと僕達を応援してくれた。だから、僕達も君達を応援し続けるよ。」

ゼインを失いながらもショーを成功させた1Dメンバー達は、すっかり自信を取り戻したもよう。今後もツアーは続くが、彼らの変わらぬ元気なパフォーマンスを期待できそうだ。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください