【エンタがビタミン♪】すみれのウェディングドレス姿が美しい。「リアルお姫様」「ママそっくり!」と称賛の声。

TechinsightJapan / 2015年4月2日 11時15分

写真

ファッションモデルとしての活動はもちろん、明るいキャラクターを活かしバラエティなどでも幅広く活躍しているすみれ。彼女の抜群のプロポーションはしばしば注目の的となるが、1日に更新したInstagramでは撮影で着用したウェディングドレス姿を披露。その美しさに注目が集まっている。

すみれは1日、 自身のInstagramを更新。自身のウェディングドレスコレクションの中からドレスを着用した姿を公開した。

すみれはおととし、京都にある株式会社ファンシーよりウェディングドレスコレクションを発表。今回の写真は、新作ドレスの撮影だったようだ。柔らかい印象の純白のドレスはすみれの健康的な肌によく似合っており、美しさをさらに際立たせている。フォロワーからは「So beautiful」「外国のセレブみたい」「リアルお姫様」と称賛のコメントが相次いだ。

また、うつむき加減に写った写真では「この角度ママそっくり!」と母である女優の松原千明に似ていると指摘する声も。最近メディアでは母親よりも父親の俳優・石田純一とのツーショットをよく見かけるすみれだが、やはり母親の美貌もしっかり受け継いでいるようだ。

撮影では純白のドレスの他に、“すみれ色”のドレスも着用し好評を集めているすみれ。新作のドレスも多くの女性の憧れの的となりそうだ。

※画像はすみれ sumire808 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング