【エンタがビタミン♪】満島ひかりが見せた“親心”。弟・真之介出演の恋愛ドラマは「お家で正座して見てました」。

TechinsightJapan / 2015年4月8日 11時25分

写真

4月2日からスタートした、読売テレビの新ドラマ『恋愛時代』。俳優の満島真之介と比嘉愛未が初の恋愛ドラマを演じることでも話題となっているが、真之介の姉である女優の満島ひかりは、そんな弟を温かい目で見つめているようだ。自身のInstagramで『恋愛時代』を鑑賞中の写真を投稿し、「素敵な姉弟愛」と注目を集めている。

満島は3日、自身のInstagramを更新。2日にスタートした新ドラマ『恋愛時代』を鑑賞したことを投稿した。

弟である満島真之介が主演を務める同ドラマは、野沢尚氏原作の同名小説をドラマ化したもの。とある理由から離婚した夫婦が、互いの気持ちを隠しながら新しい再婚相手を探し紹介するという切ないラブストーリーだ。弟が初めて演じる役どころに姉も緊張しているのか、「どきどきしたぜー」「親心だ、まだどきどきしてる」とコメントした満島。「お家で正座してみてました」と語り、弟を思う姉としての一面を見せた。

フォロワーからは「素敵な姉弟だー!」「憧れる姉弟」と称賛の声が相次いだ満島姉弟だが、ドラマの内容も「次回が楽しみ!」「面白いドラマでした」と中々の好評のよう。9日に放送される第2話では、2人の“離婚のきっかけ”になったエピソードが放送される予定で、姉のみならず次回の展開も目が離せない内容となっているようだ。

※画像は『恋愛時代 ytv.drama Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング