【エンタがビタミン♪】井上和香の“マタニティスタイル”に樫木裕実も驚く。「くびれてる妊婦さん!」

TechinsightJapan / 2015年4月8日 17時0分

写真

2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚し、現在第1子を妊娠中のタレント・井上和香。グラビアアイドル時代は抜群のプロポーションで人気を誇った彼女だが、妊娠7か月の今もそのスタイルはしっかりキープされているようだ。井上のマタニティストレッチを指導しているというボディメイクトレーナーの樫木裕実が、そのスタイルを絶賛した。

樫木裕実は7日、自身のブログを更新。「昨日は久しぶりに27週7か月になった和香ちゃんのマタニティストレッチでした」と、現在妊娠中のタレント・井上和香のマタニティストレッチを行ったことを報告した。

マタニティストレッチとは赤ちゃんの成長に伴って緊張した妊婦の体をほぐすもので、妊娠中のトラブル予防や安産に効果があると言われている。7月に出産を控える井上も積極的に取り入れているようだ。

そんな井上、これまで“カーヴィーダンス”など様々なボディメイク方法を伝授してきた樫木も驚くほどのスタイルの持ち主だという。樫木は「びっくりしたのは、和香のお腹は、山田まりやちゃんのマタニティの時のお腹とそっくり!! くびれてる妊婦さん」と記し、「和香ちゃんのお腹、結構出てきているけど、うっすら腹筋が見えてておへそが美しい」とそのスタイルを絶賛した。

ブログでは井上とのツーショットも公開。大分お腹がふっくらしている井上だが、全体的な印象はほっそりとしたままである。以前からスタイルに気をつけトレーニングしてきた成果が表れているようで、樫木は「積み上げてきたことって裏切らないんだなぁ~って思いました」と感心している。読者からも「くびれてる妊婦さんなんてうらやましすぎる」「本当に綺麗な妊婦さん」と称賛のコメントが寄せられた。

そんな抜群のスタイルを維持している井上だが、精神的にはすっかり母親になっているらしく、樫木は「和香の表情は穏やかな優しい母性溢れるママの顔になってたよ」と明かす。間もなく訪れる出産に向けて、準備は万全のようだ。

※画像は『樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング