【エンタがビタミン♪】橋本環奈、Rev. from DVLも参加。ギネス記録達成に歓喜「1回で成功するとは!」

TechinsightJapan / 2015年4月13日 18時25分

写真

橋本環奈と所属グループ、Rev. from DVLのメンバーも参加したギネス記録の挑戦が成功した。橋本環奈がツイッターで「1回で成功するとは思いませんでした! 本当におめでとうございます」と喜びをつぶやいている。

4月12日(日)に熊本県荒尾市で“ギネスブック記録に挑戦「クロス乾杯で世界記録をつくろう!」”が行われ、見事にギネス記録を達成した。この企画は一般社団法人荒尾青年会議所の創立50周年を記念して“荒尾市の万田坑世界遺産登録祈願&ギネス挑戦会!”として呼びかけられたもので、2015年4月12日に荒尾総合文化センターで開催された。

事前の告知では、「ラムサール条約登録の荒尾干潟、ユネスコの世界文化遺産を目指す万田坑、そして、世界に誇れるまち『ARAO』を目指し1,500人、750組で世界記録を更新しよう」と参加を呼びかけていた。また、「Rev. from DVLライブ開催! 天使過ぎる橋本環奈ちゃん擁する話題の本格派アイドルグループ。クロス乾杯会場にて一緒に世界記録に参加して頂きます!」とあり、Rev. from DVLも記録達成に貢献したようだ。(※クロス乾杯とは、2人1組になり、お互いの腕を交差させた状態で乾杯をするもの)

メンバー・古澤早希の『Rev.fromDVL 古澤早希 Official Simplog』には、待ち時間に3歳くらいの子どもが泣き出してしまい「くまもんが男の子を励まそうとしてステージからなぐさめにいったらますます泣いちゃうっていうね…ちょっと面白かった」とあり、ほのぼのとした雰囲気の中で行われたことが伝わってくる。

橋本環奈も12日に『Rev.fromDVL かんな公式(RevfromDVLkanna) ツイッター』で「ギネス挑戦会! 終わりましたーー!」と、カップを手にして藤本麗依菜と並んだ1枚を投稿。「まさか、ギネス記録の挑戦が1回で成功するとは思いませんでした! 本当におめでとうございます」と歓喜していた。

※画像は『twitter.com/RevfromDVLkanna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング