1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーとの復縁の可能性は? 「あり得ない話とは言えない」とニック・キャノン。

TechinsightJapan / 2015年4月15日 21時55分

写真

(関係修復の可能性も?)

「結婚生活をうまく維持する方法? それは充実した“夫婦生活”さ」などと昨年に惚気ていたニック・キャノン。しかし彼と妻マライア・キャリーの結婚生活は破たんし、別居生活がスタート。ニックは年越しを待たずして、離婚も申請した。しかし彼は今もなお、「復縁はあり得るかも?」と考えている。

6年という結婚期間には、可愛い双子にも恵まれたマライア・キャリーとニック・キャノン。しかしその関係にヒビが入り、ニックは昨年12月に離婚を申請した。

そのニックは先日、マライア&双子と揃ってイースターを満喫。マライアは幸せそうにキッチンに立つ姿や家族揃ってイベントを楽しむ姿をインスタグラムにアップし、ファンを驚かせた。そんな中、ロサンゼルスにて『TMZ.com』がニックを突撃取材。そこでマライアとの関係修復の可能性を問われ、ニックは嬉しそうにこう答えたのだ。

「まあ、Never say neverってことさ。」

“絶対に復縁はないとは言い切れない”と言うニックは、インタビュアーの「愛に関するアドバイスを!」というリクエストにはこのように言葉を返している。

「頑張れ。しっかりと愛することさ!」

イースターをマライア&双子と過ごし、「最高のイースターになった」と喜びを表していたニック。マライアのニューアルバムジャケット写真も自身のTwitterに紹介するなどし、「本当に復活愛もあるのでは?」とファンを期待させている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください