【エンタがビタミン♪】ふなっしー、南国のジャグジーで優雅に入浴。“ナッシーバカンス”満喫中!?

TechinsightJapan / 2015年4月18日 13時5分

写真

大人気ゆるキャラのふなっしーが、“ナッシーバカンス”の旅に出ている。バカンス先での姿をツイッターで公開したが、ふなっしーはジャグジーに入浴しリラックスしていた。

4月15日の『ふなっしー(funassyi)ツイッター』で、「明日からナッシーバカンスに出かけてくるなっしー。名付けてナシバカなっしー。探さないでくださいなっしー」と投稿したふなっしー。「ゆっくりしてきてなっしー」「楽しんできてなしね~」とたくさんのコメントを受けてバカンスに出発したようだ。

その後17日のツイッターには、“ナッシーバカンス”先のホテルでの写真をアップ。広いバルコニーに設置されたジャグジーでふなっしーは優雅にくつろいでいる。高級感溢れるリゾートホテルに滞在しているようにも見えたのだが…。

実はこれ、バカンスではなく「ふなのみくす2」の撮影であった。そのことを到着先の沖縄・那覇空港で知ったふなっしー。前回のDVDでは船橋のおススメスポットを紹介したり、自転車、とび箱、50m走などに奮闘し大好評だったDVD。どうやら第2弾は沖縄の地で大暴れするらしい。

『AneCan』の専属モデルとしてデビューしたり、日本テレビ『スッキリ!!』内でアニメもスタートするなどまだまだ大活躍のふなっしー。日頃の疲れを沖縄で癒し、少しでも“ナッシーバカンス”を満喫してほしい。

※画像は『ふなっしー(funassyi)ツイッター』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング