【エンタがビタミン♪】さまぁ~ず・三村、久代アナとツーショット。さんま新番組の収録を終えてホッとする。

TechinsightJapan / 2015年4月18日 19時45分

写真

さまぁ~ずの三村マサカズが、ツイッターでフジテレビの久代萌美アナウンサーと和んでいる姿を公開した。「隣の子、可愛いなぁー」、「くっしー、私服ですか!?」と久代アナも注目されているが、この時は新番組『さんまのお笑い向上委員会』に出演した後だったことから、その質問も多数寄せられている。

フジテレビ2015年春の改編で目玉となる、新番組『さんまのお笑い向上委員会』が4月18日よりスタートする。さまぁ~ず・三村が17日に『三村マサカズ(hentaimimura) ツイッター』で、「さんまさんのお笑い向上委員会に出てきました」と番組でアシスタントを務める久代萌美アナとのツーショットを投稿した。

三村は以前、テレビ番組でお笑いコンテストで優勝経験のある芸人たちが「売れない」とぼやく姿を見て、ツイッターで「なにくそ精神だからな!」「お笑いモンスター明石家さんまさんを怖いと思っては駄目なんだよ。勝つつもりでいかないと。以上」とエールを送ったことがある。

その“お笑いモンスター”と共演を果たしただけに、「いよいよ。楽しみにしてた。さんまさんとの共演ですね」、「楽しみですね! お笑い怪獣VSポンコツおじさん」、「やっぱりさんまさんは凄いですか?」と三村ファンも興味津々だ。「さんまさんを黙らせましたか(笑)」という質問に三村は「僕が黙りました!」と答えているが、本番ではどんな状況になったのか放送が待たれる。

※画像は『twitter.com/hentaimimura』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング