【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、シュワ家長男との恋は「ちょっとお休み」。

TechinsightJapan / 2015年4月21日 19時55分

写真

(少し距離をおくことに)

アーノルド・シュワルツェネッガーの長男で、モデル・俳優として活動中の現役大学生パトリック・シュワルツェネッガー。かねてからマイリー・サイラスに憧れていた彼は、昨年よりマイリーとの交際をスタート。しかしここにきて、2人は「しばらくデートしない」と決めたそうだ。

昨年の秋よりパトリック・シュワルツェネッガーとの交際を伝えられ、妊娠説まで浮上していた歌姫マイリー・サイラス。しかしその熱い恋につき、「少し頭を冷やして考えてみたい」との結論に至ったもよう。このほど『E!News』は「今の2人はロマンスを中断している」と報じ、「しかし完全破局したワケでもない」と微妙な関係を伝えている。

この決断に至った理由は不明だが、パトリックはこの春に親友の恋人と、また元恋人とも親しげな様子を撮られてしまった。「僕は恋人を裏切らない」と焦ってツイートしたものの、マイリーが信じたか否かは不明。その後マイリーとのデート現場をキャッチされ「休暇中の火遊びは問題にならなかった」と伝えられたが、これが2人の関係にヒビを入れた可能性は確かにある。

この騒動の中、パトリックは人気野外音楽祭を友人らと満喫。そこにマイリーの姿はなかったが、軽率な行為を反省したのだろうか、パトリックは誤解を招くような行為は一切しなかったという。今後2人は関係維持を決意するのか、それともこのまま別れてしまうのか。それを誰よりも気にしているのは、マイリーの過激ぶりを嫌っているパトリックの母マリア・シュライヴァーかもしれない。

※画像は、『Instagram patrickschwarzenegger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング