1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】田中聖と品川祐がツーショット披露。『サンブンノイチ』コンビに「相変わらずのイケメン!」と反響。

TechinsightJapan / 2015年4月24日 12時40分

写真

お笑いタレントの品川祐が自身のInstagramで、元KAT-TUNの田中聖とのツーショットを披露した。際立つカッコよさ健在の田中との1枚に注目が集まっている。

品川祐は4月23日『品川祐 shinashina0426 Instagram』を更新し、自身の監督最新映画『Zアイランド』の試写会に来た田中聖との華やかなツーショットを投稿した。

品川は「聖君が試写会に来てくれた。久々並んだ。俺顔デカイ。聖くんは南米の不良みたい。」とコメント。このツーショットに「聖くん久々に見た!」「かっこいい」「聖大好き!」「品川さん羨ましいです」と田中の優しく微笑む無敵の甘い表情に読者は大興奮している。



『ドロップ』『漫才ギャング』の映画を世に送り出してきた品川ヒロシ監督が、第3作目の長編映画に選んだのが田中も出演した『サンブンノイチ』だった。この映画を機に2人の仲は深まったようで田中は自身のツイッターに「そういえば昨日の久しぶりのサンブンノイチコンビ! 早く飲みとか飯とか行きたいなぁ」とツイートしている。

田中聖が「KOKI」としてボーカルを務める5人組バンド「INKT」は、4月25日に2ndミニアルバムをリリース、5月5日には都内でワンマンライブを開催予定だ。バンドでの活動も精力的であるが、この『サンブンノイチ』最強コンビでの次回作も期待される。

※画像は『品川祐 shinashina0426 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください