1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、音楽授賞式で脱退したゼインに触れる。「俺達のブラザーだ」

TechinsightJapan / 2015年5月19日 18時35分

写真

(ゼインはブラザーだぜ!)

今年3月に、「普通の22歳の男に戻りたい」として突如ワン・ダイレクション(1D)からの脱退を発表したゼイン・マリク。その決断にメンバーらもかなり驚いたというが、苦悩を乗り越えた彼らは今もゼインのグループへの貢献を忘れてはいない。

米時間17日に、ラスベガスにて音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード」が開催された。そこで「Top Duo/Group」賞などを獲得した1Dメンバー4人は、感激した様子でステージへ。リアム・ペインはトロフィーを手にしてこのように語った。

「もう一度こう言いたい。ビルボードの皆さんには、キャリアをスタートして以来本当に良くしてもらった。応援をどうも有難う。」

またリアムはトロフィーを感慨深げに眺め、こう続けている。

「それと、これは俺達のファンのものさ。それから…これをシェアする人がもうひとりいる。それは俺達のブラザー、ゼインだ。」

ワールドツアーの離脱に続き、グループそのものから離れていったゼイン。当初は戸惑い「少々ムカついた」というが、デビューから長い間苦楽を共にしたゼインの貢献を、リアムはしっかりと認めていた。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください