【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、挙式について言及。「全て彼を中心に考えるわ」

TechinsightJapan / 2015年5月22日 11時15分

写真

(本当に“尽くす女”だった!)

2011年に付き合いはじめ、今年婚約を成立させたレディー・ガガ(29)と人気俳優テイラー・キニー(33)。現在は挙式につきアレコレ考えているはずの2人だが、ガガ曰く「全て彼を中心に考えていく」とのことだ。

多くの女性にとって“夢が叶う日”ともいえる挙式の日。その日を望み通りに進めたいと考える女性も多いが、かねてより“尽くすタイプ”と公言しているガガにとって、大事なのは婚約者テイラー・キニーの希望だという。このほどガガは『Women's Wear Daily』の取材を受け、こう語っている。

「テイラーのための挙式になるわ。全ての点でね。」
「ええ、全てテイラーしだいよ。」

しかし、現時点では具体的な計画はないらしい。

「そう、まだ具体的には何も考えていないわ。」
「ただどんな式になるにしても、100パーセント彼のための式になるでしょうね。」

実は従順なタイプで、テイラーには手料理もふるまうというガガ。とことん“尽くす女”ガガだけに、大事な日だからこそテイラーを中心に計画を進めたいと考えているようだ。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング