1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】元「1D」ゼイン・マリク、坊主頭をグリーンに染めるも大不評。

TechinsightJapan / 2015年6月8日 11時30分

写真

(「一体どうして…?」とファン)

「ワン・ダイレクション(1D)」でアイドルとして活躍中は、黒い髪が印象的だったゼイン・マリク。しかしグループを脱退した彼は、なんと坊主頭に。それに続き、今度は鮮やかなグリーンに染めてしまったのだ。

このほど、ゼイン・マリクの婚約者で「リトル・ミックス」のメンバーでもあるペリー・エドワーズがこちらの写真をインスタグラムに公開。この頭に驚いたファンから一気に数万ものコメントがつき、炎上状態になった。

コメントには「超素敵」といった意見もあれば、「これは変でしょ!」という驚きの声も。「1D」メンバー時代にはできなかったこと、たとえば家でのクッキングを楽しんでいるゼインは、もうアイドル的なイメージにはまったく未練がないようだ。

しかしそんなゼインに、「1D」ファンの多くはずいぶん反感を抱いているもよう。先日、英国で開催された「1D」コンサートの開始前に、「1D」フレグランスの宣伝が公開。映像にはメンバーが次々に登場し大歓声があがったが、ゼインの顔が映った瞬間に大ブーイングが巻き起こった。それを知ってであろうか、この写真にペリーは「#緑の髪よ。気になんてしていない」というキャプションを添えファンをますます苛立たせている。



※画像は、『Instagram perrieeele』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください