1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】「セレーナ・ゴメスとZEDDの恋はフェイクさ」。DJディプロが言い放つ。

TechinsightJapan / 2015年6月8日 12時40分

写真

(この関係がフェイクだった…!?)

コラボ曲を制作中に、一気に恋の噂が浮上したセレーナ・ゴメス&ZEDD。しかしそのリリース後、2人のツーショットが見られぬように。その関係を、人気DJ兼プロデューサーのディプロは「どうせフェイクだったんだろう」と冷ややかに見ているようだ。

このほどディプロが『radio.com』のインタビューに応じ、まずはこんな風にZEDDのキャリアを語った。

「俺は、ZEDDと決して敵対関係にあるワケじゃない。」
「だけどZEDDはエレクトロニック・ダンス・ミュージックをやるべくメジャーレーベルで儲けているんだろう? そんなのはジャンルとは言えないね。」

さらにディプロは、ZEDDとの恋を噂されたセレーナ・ゴメスにも触れ、こう発言したのだ。

「だけど彼らはうまくZEDDを売り込んだのさ。セレーナ・ゴメスとのフェイクな関係もその一部だ。」

ZEDDのニューアルバムにて、コラボ曲を披露したセレーナ。その親しげな関係は「ニューロマンス」とも伝えられたが、複数の情報筋はメディアに「ただの友人関係。コラボしているだけ」と暴露していた。コラボ曲宣伝のためのフェイクロマンスだった可能性も“完全にゼロ”とは言い切れないようだ。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください