【エンタがビタミン♪】すみれ、弟・理汰郎くんにデレデレ。「可愛すぎてやばい!」「何回も見ちゃう」との声も。

TechinsightJapan / 2015年6月9日 15時55分

写真

モデルでタレントのすみれが、石田純一・東尾理子夫妻の愛息で自身にとって弟にあたる理汰郎くんにメロメロな様子をブログで披露した。同様のショットをInstagramにも投稿しており、誰もが納得の可愛さにフォロワーからもコメントが寄せられている。

6月8日、すみれは『すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」』を更新し、可愛い弟への愛情あふれるショットを公開した。

石田純一と前妻・松原千明との間に生まれたすみれ。7歳の時に移住したハワイで19歳まで過ごしたこともあり英語が堪能で容姿端麗、天真爛漫なキャラクターでバラエティ・モデル・CMと幅広く活躍している。また、歌唱力も抜群で歌手デビューも果たしており、天は二物も三物も与えてしまっているようだ。

離婚後の現在、松原千明と石田純一の関係は良好なようで、松原の前夫らも交えて食事をすることもあるという。この日、すみれは“日本ファミリー”とのディナーを楽しんだようで、石田やすみれ、理子はもちろん、理子の父・東尾修も孫の成長にデレデレのようだ。

さらにすみれは『すみれ sumire808 Instagram』にも理汰郎くんの動画を投稿しており、すみれの声のテンションから可愛くて仕方がない様子が見てとれる。キュートなショットの数々に「理汰郎くんめっちゃ可愛い」「なんてカワイイんでしょう!! シビレます」「元気出るね!」「何回も見ちゃう」とフォロワーもその可愛らしさに目を奪われているようだ。

家族揃ってのショットも度々見かける石田ファミリー。理汰郎くんの存在が愛情深い家族の絆をより強くしているのかもしれない。

※画像は『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング