1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウンのストーカー報道。実は友人らの策略か。

TechinsightJapan / 2015年6月10日 11時45分

写真

(仲間に騙された?)

先日、クリス・ブラウンは元恋人カルーシェ・トランのいるクラブを突如訪問。隣のテーブルを確保し喧嘩したあげく、カルーシェの乗った車に同乗、後にカルーシェ宅に足を運ぶなどして騒動になった。「クリスがストーカー行為か」とも言われたこの一連の出来事、実は悪い仲間の策略だった可能性も…?

知人と浮気したあげく、彼女の産んだ娘が自分の子だと数か月前に知ったクリス・ブラウン。これが原因で恋人だったカルーシェ・トランには捨てられたが、先日はクラブや自宅にまで押しかけ、ストーカーさながらの行為でカルーシェを激怒させた。

しかしクリス曰く、これは双方の知人らによる“クリスをハメる策略だった”とのこと。クリス側には「カルーシェが関係修復に向け話し合いを望んでいる」「クラブに行き、カルーシェの隣のテーブルを確保するように」と伝えられていたそうだ。だがカルーシェに関係修復の希望などないと気づき、クリスは愕然。その後誰の仕業かすぐに気付き、絶交したという。

ちなみに現在のクリスは、ラジオインタビューで「まだカルーシェを愛している。でも今は、何をするにしても時間が必要だと思う。俺は最高の父親になるべく集中する」「娘の笑顔やちょっとした仕草を見るだけで感情的になってしまう」と話している。

カルーシェとの関係も修復したいが、今は娘が何よりも大事。今の彼の心境はそんなところらしい。

※画像は、『Instagram chrisbrownofficial』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください