1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】風味堂の新曲『愛する君へ』が沁みる。“父の日”ムービー「戦うパパへ、勝負パンツを」の楽しみ方。

TechinsightJapan / 2015年6月10日 12時0分

■ラーメン屋の店主(年齢:33歳 子ども:娘0歳)
ストイックで寡黙だけど、人情深い。負けず嫌いのガッツマン。20代、自分でラーメン屋を開くことを夢見て様々なお店で修行。30歳にしてその夢を叶える。大変な時もいつも応援してくれた妻のおかげと、口には出さないものの日々感謝している。今年、待望の娘が産まれた。今は家族3人の時間が一番幸せ。

■スーパーのマネージャー(年齢:40歳 子ども:息子10歳)
お人好しで、気配り上手。みんなから愛されるムードメーカー。朝はいつも6時に、家族を起こさないように家を出る。お店のスタッフからも信頼が厚く、社員、アルバイト、関係なくプライベートでも親交を深める。休日は、息子の友達と一緒になって遊ぶことも多い。

■美容師(年齢:36歳 子ども:息子8歳と6歳)
根っから明るくて、とにかくプラス思考。美容師は学生の頃からの夢。人と接する事が大好きでこの仕事を選んだ。妻も同じく美容師。30歳で自分の店を持つことを決意。辛いことも沢山あったけど、家族の支えもあって、無事に5年目を迎える。最近では、やんちゃな息子2人とのプロレスごっこが、休日の楽しみ。

本作のラストシーンに、娘から父親へのプレゼントとして登場するBROS(ブロス)は、ワコールが培ってきた豊富なノウハウを持ち込み開発されたメンズアンダーウェアだ。「勝負パンツ」といえば女性のものだと思われがちだが、日々家族を守るための勝負に挑み続けている父親にも「戦うパパへ、勝負パンツを」。動画にはそうした想いが込められている。

『BROS 父の日 スペシャルサイト』(http://www.wacoal.jp/bros/special/)



(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください