1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトが自らデート写真を公開。関係ヒートアップにファンも驚き。

TechinsightJapan / 2015年6月12日 15時20分

写真

(幸せいっぱいの2人)

これまで何人もの男性セレブ達と交際しては破局していた歌姫テイラー・スウィフト(25)だが、今年付き合い始めた人気DJ・プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)とは特に相性が良いもよう。ついにはテイラー本人がデートの様子をおさめた写真をインスタグラムにて公開し、大評判になっている。

「30歳になっても、きっとシングルでしょうね。」

そう語っていたテイラー・スウィフトが、「テイラー? 好みとは全く逆のタイプだな」と興味がないことを示していたカルヴィン・ハリスと恋に落ちた。関係はあっという間に深まり、すでに同棲の話まで出ているという噂も。そんな中でテイラーがカルヴィンとのプールデート写真を公開し、ファンを驚かせた。

交際スタートからわずか数か月。しかも交際を正式発表したわけではない2人だが、付き合っていることは間違いない。最近ではしっかり手をつないで堂々とデートもしており、テイラーはますます美しくなったと評判に。恋人にするには“少々重いタイプ”とされるテイラーだが、そんな真面目で純粋なところにカルヴィンは好感を抱いたのかもしれない。

ちなみに2人は、それぞれ25歳と31歳。特に真面目なテイラーは結婚を意識しつつもそれを伏せて交際を続け、一方でカルヴィンについては「関係のシリアス化に驚きつつも、早急に結婚したいとは考えていない」と一部メディアに報じられている。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください