1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】狩野恵里アナが“レディー・ガガ”風メイクに挑戦。「待ち受けにしたい」と反響。

TechinsightJapan / 2015年6月15日 18時55分

写真

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが、出演するバラエティ番組で特殊メイクを施してレディー・ガガ的な姿に変身。その写真を番組関係者がInstagramに投稿して、「最高です! 待ち受けにしたい」と反響を呼んでいる。

狩野恵里アナがレギュラーを務める『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京)にて、6月14日の放送で代々木~原宿周辺を散策した。その際に彼女が挑戦した特殊メイクの写真を小高プロデューサーが『小高亮 odaka_p Instagram』で「次回もよろしくお願い致します。by レディ・カノウ」と公開したところ、「見た見た! 爆笑だった!」「ぜひ、LINEスタンプへ!」などのコメントが届いた。

また、『狩野恵里(kano_eri)ツイッター』にも視聴者から「見ましたよ。あのメークで歩くとはビックリ。大変ですね」「あのメイクのまま外を歩くとは、狩野さん強者ですね!」と感想が寄せられている。今回の放送では他にも、子ども用の遊具にお尻がハマってしまいなかなか抜けなくなるなどの見せ場をつくったが、やはりレディー・ガガ風メイクのインパクトは強烈だ。

そんな狩野恵里アナが13日放送のテレビ東京『ネオスポ』で、「ゴールドコーストマラソンに参戦」することを宣言した。まさか、レディー・ガガ風メイクをして走るわけにはいかないだろうが、持ち前の明るさで楽しんで欲しい。

※画像は『小高亮 odaka_p Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください