【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ「とても誇りに思うわ」。愛犬が有名ブランドの顔に。

TechinsightJapan / 2015年6月24日 16時50分

写真

(アジアちゃん、お仕事ゲット!)

レディー・ガガが我が子のように大事にしているのが、この愛犬“アジアちゃん”だ。そのアジアちゃんが、品の良さそうな顔立ちを評価されてか人気ブランドバッグの顔に選ばれた。

レディー・ガガの愛犬、その名もアジア・キニーちゃん(※キニーはガガ婚約者の姓)がこのたびCOACH(コーチ)の顔に選ばれた。この快挙を喜んだガガは、インスタグラムに写真を公開すると同時にこう記している。

「みなさんに、こう発表できて嬉しい。アジア・キニーが、今シーズンのCOACHの顔になったのよ!」
「“COACHワンちゃん”キャンペーン用に、スティーヴン・マイゼル氏が写真を撮ったの。」

ちなみに芸能情報を検証するサイト『Gossip Cop』などの報道によると、アジアちゃんはCOACHの秋用バッグの顔に選ばれたとのこと。この仕事をアジアちゃんが受けたことで、ブランド側は「Chicago French Bulldog Rescue」なる犬の救済団体に多額の寄付をしたという。実際にアジアちゃんがギャラを貰ったのかなど詳細は不明だが、ガガは大喜びで「とても誇りに思うわ」とツイートしている。

※画像は『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング