【エンタがビタミン♪】中村アン、番組収録で艶やかな花魁姿に。「超綺麗」「セクシー」と羨望の眼差し。

TechinsightJapan / 2015年7月2日 17時0分

写真

抜群のスタイルと美貌を持つ一方、親しみのあるキャラクターで人気の中村アン。そんな彼女が披露した妖艶な姿が話題となっている。自身のInstagramで、番組収録で着用したという花魁姿の写真を投稿。その艶やかさに「麗しい」「本当に綺麗」とファンもうっとりしている。

中村アンは1日、自身のInstagramを更新。前日に行われたTBS系バラエティー特番『おぜんだて』の収録の様子を投稿した。

人気芸能人の夢を実現するため、“大舞台”をお膳立てするという企画の同番組。昨年の放送時には艶やかな花魁姿を披露した中村だが、今回も同じく花魁姿で周囲を魅了したようだ。



普段はドレスからカジュアルファッションまで完璧に着こなしている中村アンだが、和服の着こなしもさすがモデル。フォロワーからは「似合ってるー!」「本当に綺麗」「セクシー」と称賛の声が寄せられており、「着物のモデルもやってほしい」というリクエストもあがっている。

昨年はタレントのおのののかやボビー・オロゴン、森脇健児が“大舞台”に挑戦し好評を博した『おぜんだて』。今回は7月8日の22時53分から放送され、あばれる君、DJ KOO、渡辺直美がお膳立てされて奇跡を起こすという。今田耕司と共にMCを務める中村アンにも注目したい。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング