【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、結婚破綻で憔悴しきり。今後も近くで暮らし子供達を見守る予定。

TechinsightJapan / 2015年7月3日 18時55分

写真

(とりあえずは家族でバハマへ…)

何度か「離婚か?」と噂され、このほどついに結婚生活の破綻を発表したベン・アフレック(42)とジェニファー・ガーナー(43)。幼い子供3人を抱える夫妻は、離婚後どのように子育てをしていくのか。

9歳の長女、6歳の次女、そして3歳の長男を育てているベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻。しかし離婚することになり、今のベンは相当ガックリきているらしい。結婚期間10年にして関係が完全破綻したことにつき、情報筋は米誌『People』にこう伝えている。

「ベンの落ち込みは酷いものです。」
「夫妻ともに、(結婚生活を維持すべく)頑張ったんですよ。ベンもこのような結果を避けようと努力しました。しかし結局、(離婚した方が)子供達のためになると夫妻は考えたのです。」

ちなみにベンは今後、家族の家のすぐ近くで暮らす予定とのこと。とにかく子供達を傷つけないよう配慮している夫妻は騒動から逃げるように、今は子供達を連れてバハマの家に移動しているとのこと。今後も子供達のために、醜い争いを避けながら離婚協議をじっくり進めていくはずだ。

また、複数メディアは「ベンの元婚約者ジェニファー・ロペスの存在が離婚決意の原因になった」としているが、芸能情報検証サイト『Gossip Cop』では“そういった事実はない”と伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング