【エンタがビタミン♪】NMB48・梅田彩佳が渾身の“どスッピン”を披露。「ブスでごめんよ!」

TechinsightJapan / 2015年7月3日 10時55分

写真

NMB48の梅田彩佳が、スッピン披露のお手本とでも言うべき素顔をツイッターで公開して反響を呼んでいる。彼女は「ブスでごめんよ!」と詫びるものの、「これがブスなら俺の目はおかしい」「梅ちゃんって、やっぱり美人だよ」とファンも素顔の魅力を改めて実感していた。

梅田彩佳が2014年2月24日に『AKB48グループ大組閣祭り』でAKB48からNMB48への移籍が発表されてから、1年が過ぎた。最近はNMB48メンバーの寝顔をツイッターに投稿するなどすっかりグループに馴染んでいるようだ。

そんな彼女が7月2日に『梅田彩佳(AyakaUmeda)ツイッター』で小顔エステに行った時のスッピン姿を公開した。「ここまでどスッピン顔全部晒しはじめてだと思う」と自認するほどメイク感がない。

彼女はさらに、「ブスでごめんよ!笑。でも、小顔に絶対なってやるうう!!」とつぶやいているが、多くのファンが「え? 私には可愛くしか見えなかったけどなぁ」「やべえ、こっちの方が惚れる」「この方が絶対エ~わ!」とスッピンを気に入っている。

なかには「スッピンの方はどなた?w」「佐藤かよさんに見えた」「かわいいけど。すれ違っても…梅ちゃん認識できないかも」といった声もあり、メイク時とのギャップもまた魅力なのだろう。

昨年の8月に放送されたバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、高須クリニックによる“女性がなりたい顔ランキング”の話題となった際に、梅田彩佳は「憧れの顔はローラさん!」と明かしている。小顔願望はその表れかもしれない。

※画像は『twitter.com/AyakaUmeda』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング