【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、美人モデルと濃厚デート。互いから手を離せず。

TechinsightJapan / 2015年7月9日 12時15分

写真

(噂は本当だった…!?)

現在、ヴィクトリアズ・シークレットの美人モデルとして人気のステラ・マックスウェル(24)と噂のマイリー・サイラス(22)。そのデート現場を目撃した人物からは、「もうベッタリだった」という情報が漏れ伝わっている。

現地時間6日に、マイリー・サイラスは最新の恋人と噂されるモデルのステラ・マックスウェルを連れて手つなぎでデートにお出かけ。スタジオシティのレストラン「Cocina Condesa」にて食事を楽しんだというが、その様子を見た人物は『Us Weekly』にこのように話している。

「2人は互いから手が離せないような様子でした。」
「互いの耳に向けて囁きあったり、笑ったりして、実に楽しそうでしたよ。」

この日、2人が食べたのはタコスやコーン、エンチラーダなどだったそう。食後はマイリーが支払いを済ませ、店を出る際にはステラの頬にキスをしたという。

ちなみにマイリーとの出会いにつき、ステラは人気誌『V』にこう明かしている。

「インスタグラムで互いの友人を通して知り合ったの。マイリーの親友が写真撮影について私に連絡をくれたのよ。」

しばらくはマッチョ系セレブと交際していたマイリーだが、「過去に女性とも関係をもった」と告白してからはふっきれたようにステラと仲良くやっている。今度こそ、マイリーの恋は長続きするのか…。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング