【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンと一緒にセルフィーを! ユニークな蝋人形が登場。

TechinsightJapan / 2015年7月12日 13時40分

写真

(背景も変わるそうです!)

“セルフィー”こと自撮りが大好きで、どこへ行ってもスマホで自身の姿を撮影し楽しんでいるキム・カーダシアン(34)。そんな彼女を忠実に再現した蝋人形が、英ロンドンの蝋人形館に登場した。

このほど英ロンドンの「マダム・タッソー館」に、キム・カーダシアンの蝋人形が登場した。ここでセルフィー撮影をするキム・カーダシアンの蝋人形に、訪問客は大喜び。早速並んで撮影し、キムそっくりに作られた人形とポーズを決めた。

この蝋人形お披露目を喜んだキムは、写真をTwitterに公開。このように記している。

「OMG ロンドンのマダム・タッソー館に私の蝋人形が登場したの!! すごくクールよ。一緒にセルフィーだってできるんだから。」

ちなみに背景はパリに設定してあるものの、絶えず変化するよう作ってあるとのこと。よって蝋人形館を訪れるたびに、別の土地でキムとセルフィー撮影をしている気分を楽しめる。これも「同じ場所で3枚以上はセルフィーを撮らない」というキムの“ルール”に沿ったというから、蝋人形館側も気合を入れたもようだ。またさらなる集客を狙ってか、蝋人形館からは「気に入っていただけ嬉しいです。いつでもご訪問ください」とのツイートがキムに送られている。

※画像は、『Instagram madametussaudslondon』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング